新着情報

2024.09.04

復興支援 親睦会を開催しました

復興支援親睦会を開催しました。

令和6年能登半島地震を受け半年以上経過しましたが、
まだまだ復興には時間を要し、困っている方が多くいらっしゃいます。

そんな中、近隣に住む我々に何かできる事は無いかを考え、
親睦会を開催することで、経済を回転させ少しでも力になれるよう企画しております。

コロナ禍も合わさり、5年ぶりの開催となりましたが、
多くの仲間が賛同し集まってくれました。
参加できなかったメンバーには、現地から買ったお土産を配り、
少しでも貢献できかと思います。

微力ながら、今できる事を検討し、
参加者が楽しみながら、誰かに貢献できるような企画を
進めたいと思います。

明穂輸送/エムライン 親睦会